こころの相談室躁うつ病心理療法プログラム どう?購入者の声と体験談

Pocket

こころの相談室躁うつ病心理療法プログラム どう?購入者の声と体験談

→詳細はこちら

こころの相談室さんの躁うつ病心理療法プログラムが、
色々なブログで評判みたいだけど、本当かなあ?

自分は、双極性障害Ⅱ型で精神障害年金で何とか生活しています。

母子家庭です。

結婚もうまくいかず仕事もできない状態でこれからどうやって生きていけばいいのか本当に心配です。

子供も来年高校進学を控えていて、お金もかかるので生活していけるのか、病気が早く良くならないか、
本当に悩んでいました。

藁をもすがる気持ちでこの「躁うつ病心理療法プログラム」を購入しました。

日々不安で不安で仕方がなかったのですが、この「躁うつ病心理療法プログラム」を始めてから、
凄くリラックスすることができ、不安感やうつ気分もすごく楽になってきました。

カウンセラーさんにもアドバイスをいただいて本当に助かっています。

カウンセラーさんに教えてもらったネットのアフィリエイトを勉強しています。

これで収入が得られればと思っています。

これからも、よきアドバイスをお願いいたします。

有難うございます。

2ちゃんねるでも関心があるみたいで、
本当に効果があるって、
やってみたスレでの発言が多いみたいだね!

はじめは聞くことすら億劫で気持ちがなかなか向かなかったんですが、
友人の紹介の手前、どうだったか聞かれるのが嫌で無理にきくことにしました。

このような時、この「躁うつ病心理療法プログラム」を知人から紹介してもらいやってみる事にしました。

自分は躁うつ病で休職してから4年になります。

今までの技術と病気で辛い経験をしたので、この経験を何か世の中の役に立てないか考えています。

知っていてもやらなければゼロですね。

このように意欲が出てきたのも、この「躁うつ病心理療法プログラム」のおかげだっと思っています。

これからも聞いて行きたいと思っています。

今はウツが酷く、何もやる気がせず無気力な状態が続いていました。

以前は会社では管理職としてバリバリ仕事をしていました。

部下にもパワハラのようなことをしていたんだと思います。

聞いてみるとさほど苦労もなく、心がとても落ち着いて凄くリラックスできました。

今は日々、躁うつ病心理療法プログラムCDを聞いています。

無気力がひどかったんですが、何か自分にもまた再起できるチャンスがあるように最近は感じています。

本当に有難うございます。

自立訓練法は以前から知ってはいたのですが、これも含まれているんですね。

人の4倍ぐらいは頑張っていたと思います。

今思うとそれが躁状態だったんだと思います。

って、レビューで言ってたよ。

ホントにいいのかなあ?

本当に効果があるなら、いいよね。

→詳細はこちら