秒速スキャルFX 効果あり? レビュー(実践記)

Pocket

秒速スキャルFX 効果あり? レビュー(実践記)

→詳細はこちら

FX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳さんが書いた「秒速スキャルFX」は

この秒速スキャルFXを知ってさっそく購入してロジックを学び、
取引を行ったところ、
ゲーム感覚で楽しみながらトレードを行っている私がいることに気づき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

最近では仕事の関係上、なかなかチャートに向き合うことができず、
スキルアップどころかトレード回数が少ないという点で悩んでおり、
最少ロットでのスイングトレードを行ったりしておりましたが、
利益確定しても勝率は高くても利益率はそれほどでもなく、
満足いく結果を得られないといったことで、
不満と欲求不満を感じる日々を過ごしておりました。

日々仕事に追われている会社員であり、
そんな中でも隙間時間で取引可能なロジックで勝率も高いので非常に感謝しております。

って話題になってるんだけど・・・。

再現性があるのか、内容が気になるね。

本当に効果があるのかなぁ?

出勤前に3~5千円程度稼ぐという日々でした。

Katsu先生のロジックは他のロジックとは違い、とにかく分かりやすい。

欲求不満が無いことと、エントリーするタイミングがはっきり分かること。

これだけ稼げたのは初めてです。

眠さに勝てず他の方法を探して勝てなくなりました。

FXを初めて間もない頃、早朝5:30くらいにトレードして、
逆張りエントリーで勝率70~80%ほど維持していた経験があります。

発売される以前の動画で、
なんとなくこれを求めていたのかも知れないなと感じました。

勝率が良い。

1週間で82Pips稼ぎました。
Katsu先生のロジックは他のロジックとは違い、とにかく分かりやすい。

興味あるね。試してみようかな。

→詳細はこちら