青坂式 高血圧改善5ミニッツ 高血圧改善プログラム 本当に効果あり? ネタバレ(方法)と口コミ

Pocket

青坂式 高血圧改善5ミニッツ 高血圧改善プログラム 本当に効果あり? ネタバレ(方法)と口コミ

→詳細はこちら

青坂一寛さんの「青坂式 高血圧改善5ミニッツ 高血圧改善プログラム」ってどうなのかな?

インターネットで「青坂式 高血圧改善5ミニッツ」を知り、半信半疑で試してみることに。

医師からも、生活習慣の改善や運動の指導を受けていましたが、できることはすべてやっているつもりだったので、途方に暮れていました。

何だか調子が良いので、血圧を測ってみると、いつもよりも下がっていたのでびっくりしました。

一時期、上が170近い数値になったこともありましたが、青坂式 高血圧改善5ミニッツを始めてからすぐに135を上回ることは無くなり、ひと月経った今では120台で落ち着いています。

5年前に健康診断で高血圧と言われて再検診。今思えば、綱渡りのようなものだったと思います。

それ以来、降圧剤を使用しながら、ギリギリの血圧をコントロールしてきました。っていうのは、嘘?本当?

ちょっと信じられないような気も・・・

ネタバレとか口コミとか、気になったから見てみたよ。

このまま続けていけば、正常値になることを確信しています。

両親も高血圧で、親族にも元々、高血圧の人が多いため、若い頃から、高血圧は血筋だから仕方がないと思っていました。

上が135前後、下が90前後で、正常値といえるまでではありませんが、私にとっては本当にびっくりする数値なんです。

30代後半くらいから血圧を測るのが日課になっていました。

今までに何をしても安定しなかった血圧が、一ヶ月という短期間でみるみる改善してきているのを実感して驚いています。

以前から、東洋医学などに関心があったこともあり、青坂一寛先生の理論にはとても興味がありました。

青坂一寛先生、本当に感謝しております。

その効果に驚いています。

日々の変動や数値を記録し、食事や生活習慣にも気を配っていたのですが、仕事で忙しいときや疲れている時は、
どうしても生活も乱れがちになり、自分でも青ざめるくらい数値が高くなってしまうこともありました。

そこで思い切って試してみることにしました。

「青坂式 高血圧改善5ミニッツ」をはじめて一ヶ月。

試してみるのもひとつの方法だよね。

まずは、参加してみようかな。

→詳細はこちら