青坂式 高血圧改善5ミニッツ 高血圧改善プログラム 青坂一寛苦情は? ネタバレとやり方(方法)

Pocket

青坂式 高血圧改善5ミニッツ 高血圧改善プログラム 青坂一寛苦情は? ネタバレとやり方(方法)

→詳細はこちら

ネットの口コミで評価がいいのが
青坂一寛さんの「青坂式 高血圧改善5ミニッツ 高血圧改善プログラム」なんだけど
詐欺やインチキだったら嫌だし、購入しようか迷ってる。

このまま続けていけば、正常値になることを確信しています。

両親も高血圧で、親族にも元々、高血圧の人が多いため、若い頃から、高血圧は血筋だから仕方がないと思っていました。

上が135前後、下が90前後で、正常値といえるまでではありませんが、私にとっては本当にびっくりする数値なんです。

30代後半くらいから血圧を測るのが日課になっていました。

今までに何をしても安定しなかった血圧が、一ヶ月という短期間でみるみる改善してきているのを実感して驚いています。

以前から、東洋医学などに関心があったこともあり、青坂一寛先生の理論にはとても興味がありました。

青坂一寛先生、本当に感謝しております。

その効果に驚いています。

日々の変動や数値を記録し、食事や生活習慣にも気を配っていたのですが、仕事で忙しいときや疲れている時は、
どうしても生活も乱れがちになり、自分でも青ざめるくらい数値が高くなってしまうこともありました。

そこで思い切って試してみることにしました。

「青坂式 高血圧改善5ミニッツ」をはじめて一ヶ月。

これが大正解でした。

まさに、東洋の神秘。

体力的にも、運動は辛くなってきたので、その代わりになるものをと探していたところ、青坂一寛先生のプログラムを知人に紹介してもらいました。

最初は、高血圧と内臓なんて無関係だろうと思っていましたが、いざ始めてみると、確かに内臓が元気になっていることを実感するんです。

体調もいいし、食欲も戻ってきました。本当に10歳くらい若返ったような気持ちです。

血圧が正常範囲に近づくにつれて、肌のつやや顔色も良くなっていき、家族からも少し若返ったといわれました。

高血圧で困っている人はもちろん、体調不良で悩んでいる人にもお薦めしたい方法です。

70歳を超えた頃から、それも仕方ないかとあきらめていました。

10年以上、高血圧で通院して、薬を飲んでいましたが、現在は何も飲んでいません。

食事療法、運動療法などに真面目に取り組んできましたが、症状が改善するどころか、年々、じわじわと悪くなるばかり。

っていうのは、本当かなぁ?

信じていいのかも。

とりあえず、考えてみようかなー。

→詳細はこちら