長谷川淳史 TMSジャパン長谷川式腰痛治療プログラム の噂と評判 2ch(2ちゃんねる)

Pocket

長谷川淳史 TMSジャパン長谷川式腰痛治療プログラム の噂と評判 2ch(2ちゃんねる)

→詳細はこちら

長谷川淳史 TMSジャパンさんの長谷川式腰痛治療プログラムは

サーノ博士のTMS理論を日本人向けにアレンジしてわかりやすくしてある点が参考になって良かったです。
サーノ博士のTMS理論を日本に紹介されたということは特筆すべき長谷川淳史先生の功績だと思います。
現在アメリカに住んでいるのですが、
現地でTMSのサーノ博士の評判を知りまして調べているうちに日本にもTMSジャパンなる組織があることを知り、
長谷川淳史先生の出している教材があることを知り購入に至ったわけです。
私の場合、過去のストレス体験から体の痛みは絶対心のストレスと関連しているという
確信めいたものがありましたので、TMS理論にスーッと得心できました。
腰痛、頸痛、足のしびれ、麻痺があり、医者には脊柱管狭窄症と診断されました。
頸椎を固定するという手術を勧められましたが、術後の後遺症の事を考え断りました。
6年前に大きな痛みが右臀部に走り、それ以降、ひどい時は真っ直ぐ立つこともできず、
常に前に体をかがんでいないと痛くておれないという状態でした。

っていうのが、口コミや評価でも話題みたい。

実際の体験談や感想でも評判が良くて、売れてるみたいだね。

本当にこの腰痛治療に出会えてよかったです。
今では何も気にせず重いものも持つことができ、大好きだったゴルフを再び始めることができました。
驚くほど効果があったのです。
腰痛でお悩みの方へ私からのメッセージです。
医者や整体、マッサージなどに行ってもよくならなかった、そんな方はぜひ、一度試してみてください。
腰を気にせずも毎日を過ごせるということは、好きな事がいっぱいできるということです。
私のケースでは腰痛歴も人一倍長いので、まず無理だろうと思ってましたが、
実際にこの長谷川式腰痛治療プログラムをやってみるとびっくり。

実際の体験談では
このマニュアルのおかげで人生が変わったと言ってる。

なんか怪しい感じもするけど、ダメ元で試してみてもいいかも。

→詳細はこちら