中川式 ひざ痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)方法(やり方)のネタバレ 効果は?

Pocket

中川式 ひざ痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)方法(やり方)のネタバレ 効果は?

→詳細はこちら

中川式 ひざ痛治療法を書いた中川卓爾(なかがわ たくじ)さんって、どんな経歴なんだろう。

膝が痛くて正座をするのも辛いという状況で、
最初は痛かったんだけど我慢しないとアカンと自分に言い聞かせてここまでやってきました。
膝が痛くなり、通い出したのですが、以前は正座も出来ませんでした。
中川卓爾先生に治療してもらってからは、正座も出来るようになり、今は完全に正座できるようになりました。
私がここに来たのは1年とちょっと前でした。
もう、膝の痛みは忘れているような感じですね。

ちょっと怪しい気もするけど、本当に効果あるのかな?

体験談とか、2ch(2ちゃんねる)の噂は本当かなー。

ゴルフをやっていて山を登ったり、崖を下りたりするうちに、足がガクッとなり膝の痛みが出るようになりました。
その時に中川卓爾先生の本を読んで先生のところに御厄介になりました。
私は好きでゴルフをやっています。
当時の症状は歩きずらい、片足が歩きずらいような感じで、ガクガクッとなる感じで、
膝が抜けたような感じでした。
現在はすこぶる、何の違和感もなく動けています。
ゴルフのラウンドも何回でも出来る状態に戻っております。

っていうのが、面白そうだね。

試してみたくなるなー。

思い切って購入してみようかな。

→詳細はこちら