N.H.R頭痛解消法 内田信友 ウチダ歯科クリニック院長再現性と実践方法(やり方)

Pocket

N.H.R頭痛解消法 内田信友 ウチダ歯科クリニック院長再現性と実践方法(やり方)

→詳細はこちら

N.H.R頭痛解消法が、かなり売れているって、評判だよね。

おかげさまで、今日で一週間になりますが、頭痛薬は、飲んでいません。

はじめは半身半疑でしたが、効果にびっくりしています。

たまに、痛むこともありますが、薬を飲まなくても過ごせるようになりました。

これからも、毎日続けていきたいと思います。

ありがとうございました。

飲んでも効かないけど、飲まないよりはいいかなという感じで、とても辛かったのが随分楽になりました。

今まで一年近く朝起きたら頭痛薬を飲んでいたのがうそのようです。

暴露話とか調べてるんだけど、書店で売っている本とは違って
本当に効果がある、という感想もあるね。

どんな質問に対しても、内田信友先生の迅速なお返事、とても感謝しております。

小児科へ相談するように言われましたが、きっとまた頭痛薬で終わってしまいそうだったので、
必死にネットで子供の頭痛に関して調べました。

内田信友先生の書かれた内容は、とても納得の行くものでした。

頭痛薬も効かず、痛みは自然と4~5日ほどできえるものの、鈍痛がさらに数日続いたり、
すっきりとしない日々が一週間も続きます。

あまりに眼の奥が痛いというので、最初は眼科へ行きましたが、何も異常はなく、鎮痛剤を処方されただけでした。

おかげ様で、私も娘も、すっかり頭痛のない生活を送ることができました。

脳外科でCTを撮っても、何も異常がないということで、
典型的な偏頭痛と診断され痛くなり始めにすぐ薬を飲みなさいと、偏頭痛用の薬を処方されただけでした。

毎月1~2回もこの痛さが来ると思うと、毎月憂鬱になってしまいます。

私は何十年も頭痛に悩まされおりました。

そこで行き着いたのが、内田信友先生の噛み合わせと頭痛の関係でした。

今では毎朝毎晩、2人でエクササイズが日課となっております。

とにかく娘の頭痛、眼の奥の痛みを治してあげたいと思い、
さっそく指示通り始めたところ、すぐに効き目があったようで、
お試しテンプレートとエクササイズを始めた翌日からは、私も娘も全く頭痛も眼の奥の痛みもなくなり、
本当に内田信友先生には感謝しております。

一度頭痛が始まると、4日間は痛みが続き、ひどい日は吐き気もあり、夜は頭を抱えて横になっておりました。

私だけなら、なんとか我慢をすればと思っておりましたが、6歳になる娘が、
”頭が痛い””眼の奥が痛い””首が痛くてまわらない””背中が痛い”
と頻繁に言い出し、とても心配になりました。

これからも、ずっとエクササイズを続けて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

っていうのは、信用していいのかな?

本当に効果があるのなら、
私も試してみたい。

→詳細はこちら