佐野裕Maestro(マエストロ) FX 本当に可能? 効果あり?

Pocket

佐野裕Maestro(マエストロ) FX 本当に可能? 効果あり?

→詳細はこちらをクリック

佐野裕さんのMaestro(マエストロ) FXが、すごいって話題だよね。

「FXチャート分析講座」を受講した感想を述べさせていただきます。
この講座の優れたところは、テクニカル分析を行ううえで重要な、基礎的な部分を体系だてて、理解できるところだと思います。
書店にある書籍では部分部分しか記述がなく、しかも具体性に欠けるため、役に立ちません。このことが、初心者がFXを始めてもつまづいてしまう原因の一つだと思います。
テクニカル分析を行ううえで重要な、基礎的な部分をきちんと理解すれば、どのような手法で組み立てていくかは自分で考えられるようになります。
きちんと理解せず他人の手法を真似ても応用が利きませんし、厳しい相場の世界では淘汰されていってしまうと思います。
この講座を受講できたことに感謝しております。

ただ、そんなに簡単にいくのかは、疑問だよね・・・。

このマニュアル、

「FXチャート分析講座」を観終わりました。
佐野さんの「ビクトリーメソッド」を購入していたので、佐野さんが講師を務める講座なら・・・と思い受講することにしました。
「ビクトリーメソッド」の動画の中で、佐野さんがいつも言われているトレード執行時間軸を観て、トレードする通貨ペアを決め、次に、大きな時間軸を観て、エグジット もしくはロスカットの位置の予想を立てる・・・その後、小さい時間軸で、エントリーのタイミングを待つ・・・この流れを「チャート分析講座」の中でも話されていました。
動画を観、話を聞いていると、良くわかり、今すぐにでも本番のトレードができてしまうような気持ちになっていました。実際には、そんな簡単なものではなかったんですが…
しかし、何回も観て聞いているうちに、腑に落ちてきたように感じています。動画を観られる期間も終わり、もう観れないのかと思うと、残念で不安な気持ちでいましたが、DVDになるという事で、とても嬉しく思っています。

っていうのは、本当なの?

実はネットでも、かなり話題になってる教材みたいだから、
本当だったらすごいかも。

→詳細はこちらをクリック